リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜 #神戸市→クロス貼り替え、ハウスクリーニング 。

 

朝の冷え込みはありましたが昨日のあの寒さから打って変わって穏やかな陽気となっていましたね。

そんな今日はお問い合わせから神戸市まで作業です。
先に私が依頼した業者さんがクロス貼り替え作業を行い終えた今日はハウスクリーニングです。

いつものデスクワークとパソコンと向き合った後、神戸市なので早めに向かった。
道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入。
神戸市の道なりはまっなんとか車はスムーズに流れていた。

現場到着し少し車内で休憩してから作業道具とともに部屋へと移動。
作業段取りしハウスクリーニング作業を進めていきました。

そんな作業は6時間で終えられ、お客様に全ての作業のご確認をいただきました。

「お疲れさまでした。丁寧にしていただきありがとうございました」

「こちらこそご依頼いただきありがとうございました」と、そんな会話の後、お客様とはお別れしました。

さぁ〜作業道具を愛車に積込、少し休憩してから尼崎市目指したのであります…🚙

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################