リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 続き作業→内装後〜 #西宮市、ハウスクリーニング 。

 

なんと朝の気温は10度過ごしやすいね🎶

朝ドラを観ていた家内が、
お婆ちゃんが脳梗塞後、手が不自由になり今まで出来ていたことが出来なくなり、
お婆ちゃんが「なんも出来なくなってもうた」と、

その時に孫が、
「私が何も出来へんねんと言うと、お婆ちゃんが◯◯にしか出来ないことがあるからと私が幼い時に教えてくれた、だからお婆ちゃんにしか出来ないことをすればええやん」と、


そう人にはその人にしか出来ないことがあるんですよね。
行き詰まった時、自分には自分にしか出来ないことをやれば良いのだと、ところでうち何が出来るんやろと家内は思ったそうだ🤦‍♀️

そんな朝、私はいつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、西宮市へと向かった。

西宮市を目指しながらコンビニに寄り飲み物と昼ごはん購入。
現場は幾度となく作業に入った西宮市です。

私が依頼した業者さんたちが内装作業を終えた後のハウスクリーニングです。

現場到着し作業道具と共に部屋へと移動。
数日かけてのハウスクリーニング作業です。
作業段取り後、少し休憩してからサッシ関係、ベランダ作業を進めていきました。

まっいつものように合間、休憩、昼ごはんなどしながら次なる作業へと進んだ感じですかね。

また明日も作業に入りますのである程度の捗りを見て作業を終えたのであります✌️

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################