リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→西宮市、お客様ご確認、鍵お返しへと。

 

朝から雨がポツリポツリ☔️

さぁ〜WBCいよいよ準決勝戦の朝を迎えていた。
日本対メキシコの戦いは接戦の末、日本が逆転サヨナラ勝ちでしたね🇯🇵⚾️✌️

国を国民の皆さんの思いを背負っての戦いでしたね。
どんなスポーツもええよね。
選手の生き生きした姿はステキです🎶

そういや、家内が買い物に行く時に階下で郵便局の配達の方と遭遇、その配達員の方、

「こんにちは」と、なんと爽やかな挨拶を交わされたそうだ。

家内曰く、

「なんや、うちめっちゃ爽やかな気持ちになってん」と、

何気ない挨拶だけど人々の心も爽やかにするってええですよね🎶

さてさて、そんな朝は今日はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):
いつものデスクワークとパソコンと向き合った後、西宮市へと向かいました。
道なりのコンビニにて飲み物購入。

現場到着、お客様と朝のご挨拶から早速全ての作業のご確認をしていただきました。

「お疲れさまでした。長い時間をかけての丁寧な仕事に感謝します」

「こちらこそご依頼いただきありがとうございました」

そんな会話の後、お客様に鍵をお返ししてお客様とはお別れしました。

帰路の道のりにてガソリンを入れてから帰宅した。

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################