リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様〜 #神戸市、ハウスクリーニング 。

 

今朝も少し肌寒かったね。
そんな今日は #神戸市までリピーター様からご依頼のハウスクリーニング 作業です。

デスクワークとパソコンと向き合った後、神戸市へと向かった。

途中道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。
神戸市へと向かう道のりは月曜日とは言えまぁまぁな車の流れでしたよ。

現場到着し愛車を近場のコインパーキングに止めて、作業道具を台車に積込、部屋へと移動する。

作業段取りしてから少し休憩。
その後、サッシ関係、ベランダ美装から作業スタートさせた。

合間、休憩、昼ごはんをしながら次なる水まわり作業へと進めた。
今日は寒さもまだマシになったので水まわり作業も苦にはならないかな。

その後、建具、玄関まわり、床美装、最終床Waxへと仕上げていきました。
そんな作業は丁寧に次なるお客様に心地良く暮らしていただけますように作業に励みましたよ✌️

部屋の狭い広いに関係なく作業することは同じなので大変かなぁ〜。

さぁ〜作業道具を愛車に積込、帰路へと向かうか…🚙
神戸市はやっぱり遠いね🤦‍♂️

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################