リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

オーナー様〜 #吹田市吹田市→トイレ、風呂、換気扇 (各2箇所)エアコンクリーニング(1箇所)

 

今日は暖かな陽気となり晴れ間がでしたね☀️

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後、吹田市へと向かいました。

今日の現場は毎年お声をかけてくださいますオーナー様からのご依頼です。

道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。

現場は◯大の寮でこの時期、空室の際にトイレ、風呂、換気扇、エアコンクリーニングの作業の依頼です。

今日は2部屋のトイレ、風呂、換気扇、1部屋のエアコンクリーニング作業。

現場到着し少し休憩してから1部屋のエアコンクリーニング作業からスタートさせた。

その後、トイレ、風呂から作業スタートし明日も作業に入りますのである程度の進み具合を見て明日の作業へとしました。

今日の作業終了したぞぅ〜🙋‍♂️

そうそう、高校野球は熱戦が繰り広げられていましたね⚾️
選手の皆さんファイト✌️

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################