リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

サウナ57🧖♨️

 

今日は日中最高気温も24度と初夏のような陽気でした。

昨日、阪神タイガース🐯は応援の甲斐あり初戦勝利でした✌️
声出し応援もあり球場の盛り上がりがTVを通じても感じられましたよ📣🎈

そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):
デスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた。

ある程度の用事を済ませてから心身リフレッシュのためサウナへと向かうことにした。
愛車に乗り込みいつものコースを走らせてサウナ到着。

いつもと変わらず今日もサウナ🧖2回水風呂と繰り返し゛整わせていただきました゛
今日の暑さなもんで暑さ倍増でした💦

帰宅後はやはりこれ冷えたビールですよね🍺🎶

あぁウマ(^ω^)

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################