リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 続き作業→ #尼崎市(クロス貼り替え、他、作業後の)2DKハウスクリーニング 。

 

昨日、阪神タイガース🐯は3連勝だぁ〜✌️
なんかアレ期待しますよね🤗

そんな今日も日中最高気温は22度と曇り空から徐々に晴れ間がで暑くなっていましたね☀️

いつものデスクワークとパソコンと向き合った後、続き作業の尼崎市の現場へと向かった。

道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。
近場の現場はラッキーだ。

現場到着し作業段取りし少し休憩してから部屋へと移動ですが階段4階、作業道具を運ぶのですが往復したら作業する前に足腰がですかね💦
少し身体を休めてから2Dkのハウスクリーニング作業をスタートさせた。

サッシ関係、ベランダ美装からスタート。
太陽が眩しくて少し作業すると暑いね😵💦

合間、休憩、昼ごはんをしながら次なる作業へと進めた。
明日も作業に入りますのである程度の作業捗りを見て明日への作業へとした。

ふぅ〜暑かったなぁ〜💦

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################