リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #続き作業→尼崎市2DKハウスクリーニング 。

 

朝の気温は8度日中最高気温は23度でした。

今日は「あんぱんの日」だそうです。
1875年(明治8年)この日、明治天皇が水戸家の下屋敷を訪れた際に、お花見のお茶菓子として木村屋(現:木村屋總本店)の「あんぱん」が出されたようです。
そんな経緯から「あんぱんの日」と、なったようです。

「あんぱんの日」知らなかったなぁ〜💦

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後、尼崎市の現場へと向かった。

道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ごはん購入なんですが、アイスコーヒーを所定の場所で入れようとしたら、その側に財布が置いてあり誰かが置き忘れたようで、コンビニの店員さんに、
「財布の置き忘れですよ」と、声かけしたら店員さんが来られた。

無事に置き忘れた方に戻りホッとされていたらいいですね。
そう思いながら現場に向かった。

現場到着し今日も階段4階にて部屋まで移動でした😓

少し休憩してから続き作業のハウスクリーニング。
建具、玄関まわり、合間、休憩、昼ごはんなどしながら、床美装、最終床Wax仕上げとしました。

そんな作業は6時間作業となり次なるお客様が心地良く暮らしていただけますように美装しました✌️

作業道具をまた階下4階から下ろした時には身体全体がですかね😓

ふぅ〜階段4階はやっぱりきついね😵

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################