リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

晴れて暖かくなったね♪

 

朝はちょっぴり肌寒かったね。
日中は徐々に晴れて暖かくなったね♪

そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):
デスクワークとパソコンと向き合っていた。

今日は昼から我が家は阪神タイガースを応援をしていた🐯📣

そんな、阪神タイガースの応援ツィート見てたら面白い🤗

「◯◯◯行きたいのに、行かれへん」

「◯◯◯したいのに、でけへん」

「◯◯したいのに、でけへん」と、

連なってこんな感じのツイートで思わず笑ってる家内なのであります🙅‍♀️🤗

今日も勝ってやぁ〜✌️

才木投手頑張ってるから頼むでぇ〜٩( ᐛ )و

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################