リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

私と孫娘🤭

 

朝はちょっぴり肌寒かったね💦

そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

昨日、虎の神様村上投手がやってくれましたね✌️

プロ初完封初勝利です。

おめでとうございます。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

今日もTV中継はないけれど応援しまぁ〜す📣🎈

頑張ってなぁ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そうこうしていたら、10時過ぎくらいに娘と孫娘がやって来た。

孫息子が剣道の練習で暇を持て余す孫娘を私がお相手することに、あれれ家内がいない💦家出❓

 

いえいえ、家内は用事でいないんで、そんなんで私が孫娘のお相手です。

 

私と孫娘、奇妙な取り合わせ❓

 

「ほんじゃ、お父さん◯◯のこと頼むねぇ〜」と、娘は孫息子の剣道の場所へと向かった。

 

まっ、タブレット持参の孫娘は私の部屋でくつろぎながらタブレットと向き合っていましたよ。

 

剣道を終えた孫息子と娘が戻って来て、遅めの昼ごはんピザ🍕を囲んで和気あいあいと食べていたのであります。

 

🎶🎶♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🎶🎶

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################