リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

管理会社様〜守口市→1Rハウスクリーニング。

 

朝から気温も15度日中最高気温は24度であった、暑そう(ーー;)

昨日、阪神タイガース、最大6点差を追いつき逆転サヨナラ勝ちでしたぁ〜🐯
投打で得た勝利でしたね✌️
今日もこの勢いでガンバレ〜〜〜📣🎈

そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。
今日は管理会社様から依頼で守口市まで向かうことに。

いつもと変わらず道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入。
目指すは守口市…🚙

今日はマンション内に愛車を止められるのでええ感じやね。
作業段取りし部屋へと移動。
一旦休憩してから1Rハウスクリーニング作業を進めた。

サッシ関係、ベランダ美装、水まわり、建具、玄関まわり、床美装へと頑張りましたよ。
1Rハウスクリーニング作業終了✌️

帰宅後は早めに帰れたので阪神タイガースを応援出来ましたよ🐯📣🎈

🐯📣♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🎈🎶

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################