リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ええことがあるもんやなぁ〜🤭

 

朝は冷んやり日中は暑いというそんな日となっていましたね💦

さてさて、昨日、阪神タイガースは負けてしまいました😭

でもでもですね、虎の村上様がやってくれましたよ🐯✌️
先発、村上は六回まで無失点に抑え、60年ぶりセ・リーグ、タイ記録となる開幕から31イニング連続無失点の快挙を達成したのであります。

虎の村上様⚾️
おめでとうございます🎉
👏👏👏👏👏👏👏👏
この調子でまた頑張ってくださいね♪
今夜も応援しまぁ〜す🐯📣🎈

そんな朝も私はデスクワークとパソコンと向き合っていた。
先日買った宝くじの当選番号発表だったもんで何気に見てみることに、家内と当たったらどうすると毎日夢を語り合っていましたよ。

さぁ〜て当たってるかな❓
見ていくと、ええことがあるもんやなぁ〜♪(´ε` )
1万円と2万円が当たっているではあ〜りませんか✌️
思わず家内に、

「宝くじ当たってるで」

「えっ、ほんまに🙅‍♀️海外旅行行けるん💁‍♀️」

「いや、そこまでは💦でも1万円と2万円で3万円や💁‍♂️これあげるわ」


「すご〜い、えっええのん、ほんまにおおきに、ありがとう🙇‍♀️」

まっ太っ腹な私なんであります🤭
ウッフフフフフ🤪

ええことがあるもんやなぁ〜🎶

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################