リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

母に会いに。

 

今日の日中最高気温は25度この気温初夏だね💦

昨夜の阪神タイガース岡田マジックで逆転勝ちです✌️
応援頑張ったもんね🐯📣🎈
今夜も期待してまぁ〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。
今日は娘たちと一緒に母に会いに行きます。

娘を順番に迎えに行き母のショートスティ◯まで向かう…🚙
途中コンビニに寄り飲み物購入。

ショートスティ◯到着。
ショートスティ◯担当者様に挨拶後、母が今トイレとのこと。

その後、母に皆が声掛けする。

「お母さん、おばあちゃん」

「あら、皆来たん」

その後、車椅子をお借りして近場の回転寿司屋さんへと向かった。

母に外の空気とランチを🍣ご馳走しにです。
日曜日は💐母の日💐だしね。

母は美味しそうに沢山のお寿司🍣と茶碗蒸しを食べていましたよ。
食欲はあるので安心した次第です。

少し散歩してからショートスティ◯に送ってから、母も寂しがるといけないので担当者様といる間に私達はショートスティ◯を後にした。

娘2人を自宅に送り届け家内が買い物するとのことで最寄りのスーパーでおろしてから私は帰宅した。

帰宅後はのんびりしていましたよ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################