リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

サウナ63🧖♨️

 

今朝も何やら曇り空みたいな。
朝の気温は20度日中最高気温27度でした。
夜遅くから雨のようですね☔️

やったね🐯✌️
またまた阪神タイガース勝ちましたよ。
先発の大竹投手が7回無失点、その直後打線が奮起しベンチに座っていた大竹投手が涙ぐむ姿を目にしました😭
観戦に来られていたご両親も涙されておられたとのこと😭

投手が頑張り打線も応える、観ていて感動、感動のそんな試合で
あった。
今日の試合もチーム一丸となって戦ってください。
応援してまぁ〜す🐅📣🎈

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびり過ごしていた。
その後、今日は心身リフレッシュでサウナへ行くことにした。

まっ、いつものようにサウナ到着して変わらずサウナ🧖2回水風呂と繰り返して゛整いましたよ゛
いゃぁ〜暑いね🥵

帰宅後はやっぱりこれ冷えたビールだぁ〜🍺
美味い〜(^ω^)🎶

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################