リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

全うしたんだね😭

 

昨日は誰しもが知る、節目の90回目を迎えた3歳頂上決戦日本ダービー🏇がありましたね。

そのレースで2番人気スキルヴィング、ゴール入線後に転倒、倒れ込んだスキルヴィングは微動だにせず急性心不全で命を落としました。

木村師は、

「馬は一生懸命に走り頑張ってくれました。おそらく長く苦しまずに天に旅立ったのだと思います。
期待の大きな馬でダービーだけでなくこの先もと思っていただけにとても残念です。
胸が苦しいですが天国で幸せに過ごしてくれることを心から願っています」と、伝えておられました。

騎乗したルメール騎手も倒れ込んだスキルヴィングに寄り添い撫でておられました。
「とても悲しい」と、ルメール騎手も心痛。

スキルヴィング最後まで頑張って走り続けてゴールしたんだね。
凄いよスキルヴィングはダービーというレースを最後まで全うして走り続けたことに涙が溢れました。

人も生き物も与えられたことに全力で向かうその姿は✨キラキラ✨輝いていて心の中でいつまでも生き続けますね。

こうして綴っていてもスキルヴィングが最後まで走り続けたその姿に感動し思い出しては涙が溢れました。

✨もう、ゆっくりしていいんだよ、天国でゆっくり休んでね✨

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################