リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

梅雨入りだって💦☔️

 

今日の気温朝は19度日中最高気温は24度降水量は80%

昨夜から降り続いている雨は止んでいて近畿も梅雨入りしましたね。
なんやら台風2号🌀がで温暖化によって自然も変化してますね💦
とは言っても雨も降らなければ困るもんね😅
雨の日もそれなりに楽しめば良いんだと思います🎶

そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくりしていた。

電話応対などこなした後、材料購入しにホームセンターへと向かった。
ホームセンターもだが100キンも品揃えが豊富だよね。
便利な世の中です。

帰宅後はのんびり過ごしましたよ♪

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################