リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

普通になんだよね。

 

交流戦開幕だね。
岡田監督が普通にしている結果だと。

野手交代ゼロの快勝に「審判が『初めてです』って言うとった」そうです。

普通にして昨日も阪神タイガース🐅勝ちました✌️
そうなんだよね、投打がやるべきことをやり遂げた結果なんだよね。

今日勝てば球団新記録月間20勝になります。
今夜も応援しまぁ〜す📣🎈🐯
普通にいつも通り投打期待してるね✌️

そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくりしていた。

ちょっと余談ですが…。

宿命と運命の違いとは?

生まれる前に決まるのが宿命

生まれた後に決まるのが運命

宿命と運命はどちらも自分の意思に関わらずやってくる避けて通れないものという意味だそうです。

しかし、宿命が生まれる前に決まるのに対して、運命は生まれた後に決まります。

生まれてきたのだから運を開くのも自分次第なんですよね、野球の選手も浮き沈みありますが、それぞれが日々精進して前進かな…。

ちょっと気になって調べてみました🤭

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################