リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

爽やかだね🎶

 

台風🌀も去って爽やかに晴れていますね☀️
心地よい風が部屋の中を通り過ぎていきます。
朝の気温は14度日中最高気温は27度でした。

昨夜、阪神タイガースは小幡選手の人生初サヨナラ打、

「決めてやるとしか思っていなかった」と、打席に立ったようです。

延長にてサヨナラ勝ち、何やら負けモードだったけどやっぱりやってくれましたね。
昨夜の勝ちは弾みのつく勝ちなんじゃないかな🎶✌️

そんな今日もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびり過ごしましたよ(^ν^)

今日も午後から阪神タイガースの応援に励んでいました📣🎈🐅

頑張れ〜阪神タイガース📣

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶📣

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp 
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################