リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #宝塚市、ハウスクリーニング 。

 

今日の朝は18度日中最高気温は26度でした。
曇り空からのスタートで雨がですね☔️
でも過ごしやすいです。

昨日、阪神タイガースTV中継なかったので結果観たら勝っていました。
打順変えた岡田監督の采配が活かされましたね✌️
今夜も応援しまぁ〜す📣🎈🐅

そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後、続き作業の現場宝塚市の現場へと向かった。

今日からハウスクリーニング作業を進めていきます。
途中道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。

現場到着し作業段取りして少し休憩してからハウスクリーニングの作業をスタートさせた。
何日かかけての作業ですのでマイペースにハウスクリーニングを進める感じです。
今日は水まわり作業って感じで
す。
合間休憩昼ランチなどしながら作業進めた感じですかね。

何日かかけての作業なもんで丁寧に美装に励みましたよ✌︎('ω'✌︎ )

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################