リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #宝塚市、ハウスクリーニング。

 

朝はパッとしない空模様。
午後から晴れ間がでしたね☀️

昨夜、阪神タイガースはTV中継がなく結果を見たら勝てると思ったのもつかの間負けてしまった😭
まっ、そんな時もあるでしょう。
気持ち切り替えて今夜もチームワークで勝つのみ✌️

今夜も応援しまぁ〜す📣🎈🐅

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後、続き作業の宝塚市の現場へと向かった。

道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入。

現場到着し部屋で少し休憩してから続き作業をスタートさせた。
何日かかけての作業なので、今日は水まわりのキッチン、レンジフードの作業を進めることとした。

まっ、合間休憩昼ごはんなど済ませながらマイペースに作業を行っていたのであります。

作業がある程度段取りできたところで今日の作業を終えることした。

作業はやっぱり疲れるわぁ〜(−_−;)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################