リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 #大阪市で1Kのハウスクリーニング.エアコンクリーニング。



風が強く吹き肌寒い🥶そんな今日は大阪市大正区での作業。
朝一いつものデスクワークを済ませてから出かける。
出かける前に愛犬◯◯◯◯🐶にナデナデすることが日課となっております(笑笑)

さてさて、今日は風の強さが凄いので、サッシ関係には気をつけなければとそんな感じの作業となります。

現場到着、マンションの部屋へとさぁ〜作業スタートするか。
エアコンクリーニングスタート٩( ᐛ )و
手慣れたもんでスピーディーに作業を進められ、一旦休憩してから1K作業スタートとそんな段取りになります。

1Kは水まわり、サッシ関係、建具、玄関まわり、床美装、Wax仕上げと次から次とこなさなければいけない作業が続きます。
1人作業はコツコツ目の前のことに集中してですかね。

やたら風が強く吹いて外したサッシに気を配りながらの作業。
風よおさまれて内心思いながらね( ̄◇ ̄;)

なんとか、そんな作業も5時間半で終了しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今日も作業する前の空気とは違う爽やかな空気が部屋全体に広がっていましたよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707