リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜 #神戸市、ハウスクリーニング 。

今日は日中最高気温が昨日より➖4度低かったね。 風が凄くて肌寒かったね そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 今日はお問い合わせから #神戸市まで引越し後のハウスクリーニング 作業です。 神戸市へと向かう道のりのコンビニにて…

日曜日もゆっくりね♪

日曜日の今日は雨がでしたね☔️ また明日からは寒さがですから体調管理しなきゃです 日曜日はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): 変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 のんびり過ごしてから明日の作業の段取りをこなしていた。 その後、ぶらっとホー…

のんびり〜〜〜ぃ(^ω^)

今日はポカポカ陽気☘️ 日中最高気温は18度でした。 身軽な服装でですかね 明日は午後から雨のようです☔️ 来週はまた寒の戻りで冷え込みますので今日の晴れ間を有意義にかな☀️ そんな朝も変わらず私はデスクワークとパソコンと向き合っていた。 あとはのんび…

晴れ☀️

朝の気温は4度日中は14度と今日は晴れ☀️ ニコニコ 良いよね晴れって気分も盛り上がるね そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合う。 のんびり過ごしてから今日は身の回りの整理整頓ですかね。 その後、天気が良いので今日はチャリにて走る。 身…

お・や・す・み

昨日よりも➖4度の朝でした。 寒い朝です そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): 変わらずデスクワークとパソコンと向き合う。 その後は今日も身体を鍛えるためゆっくりしてから筋トレ️ まっ、おやすみだからのんびり過ごしていた(^ν^) #リフォーム、原…

ひと休み、ひと休み(^ω^)

晴れ時々曇り️☀️ 朝は曇っていて少し肌寒かったね。 ニュースから、 オーストラリアのゴルフ場で… カンガルー大群で暴走と言うニュースが、ほんと数えきれないほどのカンガルーが群がってピョンピョンと走り去っていました。 「僕のゴルフボールがぁ〜」と、…

雨だね☔️

昨夜から降り続き今日も一日雨☔️ 朝のドラマから、 主人公の子供、娘が反抗期。 親に反発する娘、悩む母。 親は幾つになっても子供のことで悩むんだよねと感じながら観ていました。 心配でついつい子供にいろいろと話しかけるが余計に子供は反発する。 娘が…

続き→ #大阪市、トイレ交換 設置立ち会い。

朝の冷え込みがの今日、 3月11日は東日本大震災から13年と言う月日が経ちましたね。 13年前もこのように厳しい寒さだったんだなと厳しい寒さのなか災害に遭われたのだと感じていました。 今一度自然災害に対しての備えを確認しておかなきゃですね。 そん…

再見積もり→ #大阪市、リフォーム 現調。

朝の気温は0度でした。 ほんとサブって感じ 空模様は晴れているので良かった そんな朝はゆっくりな目覚めから_:(´ཀ`」 ∠): 変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 今日は再見積もりで息子と一緒に大阪市へと向かう。 大阪市へと向かう道のりのコ…

病院へと🏥

真冬並みの寒さでブルッとするそんな朝を迎えていましたね。 この寒さもあと少しの我慢かな そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、明日の現調見積もりの準備を済ませていた。 今日はお薬がなもんで通院している病院へと行…

お問い合わせ〜 #尼崎市→リフォーム 現調見積もり。

今日の空模様は急な天気の対応にだって 朝の気温も4度でなんかサブって感じ そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): その後、変わらずデスクワークとパソコンと向き合った。 今日はお問い合わせから尼崎市まで現調見積もりです。 お客様ご希望時間に合わせ…

#大阪市→クロス 作業終了、立ち会い。

今日は風もそうなく晴れ間が❓ 太陽が少しづつ顔を出してきたような出さないような感じ、あんまりパッとしない空模様でしたね そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 ゆっくりしてから大阪市の現場へと、今日でクロス作業が終了するの…

お休みです♪

今朝の空は雨から曇り空☔️☁️ ドヨヨ〜ンとした空です 風も強くて寒かったね 朝の気温は6度日中最高気温は11度でした。 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、ゆっくりしてから筋トレ️する。 身体動かさなきゃです。 まっ、…

再見積もり→ #尼崎市、クロス 。

雨、色とりどりの傘の花が開いていますね。 そんな雨の一日☔️ 皆さんはどんな色の傘の花かな❓ 日中最高気温も昨日より5度低かったね。 寒暖差があるので体調管理しなきゃです。 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 今日も昨日の…

再見積もり→ #尼崎市、クロス 。

今日は晴れ時々曇り日中最高気温が15度でしたが朝は曇っていましたね。 明日はまた雨だから貴重な晴れ間です️ そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、お客様待ち合わせ時間に合わせて尼崎市へと向かった。 道なりのコンビニに…

続き作業→ #大阪市、リフォーム工事 。

寒いはずやわ 朝の気温はなんと0度だった 今日は3月3日。 ひな祭りですね 娘たちが幼い頃は雛人形を飾ったりしたのを思い出しました さてさて、そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合う。 その後、今日も大阪市の現場へと向かった。 道なり…

続き作業→ #大阪市、リフォーム工事 。

朝の気温が1度で日中最高気温も9度と今日は冷え冷えした一日でしたね そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後は続き作業の大阪市へと向かった。 道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。 現場到着しましたら業者さんはもう来られていて…

お問い合わせ〜大阪市→ #リフォーム工事(クロス、CF、貼り替え、トイレ取付、照明美装 )

今日から3月スタートです 空模様は曇り空で徐々に冷え込んできましたね 昨日、ニュースで大谷翔平さんの結婚を伝えていましたね ご結婚おめでとうございます㊗️ 末長くお幸せに… そんな朝も私はいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、…

オーナー様〜 #大阪市、リフォームの現調見積もり 。

今日は午後から雨でしたね☔️ 冷たい雨でした そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合ったあと、オーナー様からご依頼の #リフォームの現調見積もりへと大阪市 へ向かう。 途中道なりのコンビニにて飲み物購入。 お客様待ち合わせ時間に十分余裕。…

現調、再見積もり→大阪市まで。

今日はやっとこさ晴れ間☀️がでしたね✌️ やっぱり太陽が顔を出すと気分も違うね そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、電話応対などこなした後、大阪市まで現調再見積もりへと向かいました。 途中道なりのコンビニにて…

確定申告へと。

なかなかパッと晴れないそんな空模様でしたね 時折が雨が降っていましたね☔️ そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合いその後、少しくつろいでいた。 昨日の現調が決定したので業者さんと打ち合わせをしたり、伝票を仕上げたりしていましたよ。…

現調、再 #見積もり→大阪市〜尼崎市 へと。

今朝もパッとしない空模様でした☁️ 雨もパラパラ降ったり止んだりと☔️ そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。 今日は現調再 #見積もり、大阪市から尼崎市 へと向かいます。 お客様待ち合わせ時間に余裕がありますのでゆっくりし…

雨の日曜日☔️

昨日から降り続いている雨は今日も降り続いていましたね☔️ 朝の気温4度日中最高気温は9度です。 気温も低くてブルッブルッ 雨の中での大阪マラソン2024‍♀️ 走る選手の皆さんガンバレ 雨の中での皆さんの応援が、選手の皆さんの励みになりますね パリ五輪代表…

いろいろとね(^ω^)

今日はやっとこさの晴れ間。 貴重な晴れ間だね☀️ 明日はまた凍えるような冷たい雨のようだから今日のうちにいろいろしなきゃです。 朝の番組から、 産まれた時から右足がない少年。 幼稚園の時にリレーで負けて悔しくて涙ぐんでいました。 負けたことが悔し…

リピーター様〜 #尼崎市→リフォーム見積もり 。

朝の気温は5度日中最高気温は9度と気温も上がりませんね。 空は相変わらずどんよりと雨が時折降っていました☔️ そしてとても寒かったですね そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): 変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 今日はリピーター様か…

サウナ75🧖♨️

2月22日は猫の日。 ニャンニャンニャンの日なんだね。 いろいろあるね そんな朝、消防車や救急車やパトカーのサイレンの音で目覚めた。 火事は怖いよね その後、知ったのですが我が家からそう離れていないところで火事があったようです。 住人の方はご無事だ…

一日中雨☔️

朝から雨が降っていましたね☔️ 雨が降ったり止んだりそんな雨の一日でしたね。 朝の番組から… 歌手で生きてきた主人公が映画の世界へと、そんな折、いろいろと悩み続けていた主人公が共演者から、 「これから先も君の生き方で周りにわかってもらうしかないん…

助っ人。

今朝も暖かくでも空はどんよりです。 今朝もいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 今日は息子の助っ人で #尼崎市の団地のハウスクリーニング 作業です。 息子がマンション階下まで迎えに来てくれるので待ち合わせ時間に合わせて階下へ…

母に会いに…。

今朝も暖かでしたね。 日中最高気温も18度でした 朝から雨がパラパラと降っていて午後には雨もしっかりかな☔️ 徐々に肌寒く感じました。 そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): いつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後は明日の作…

2月だというのに…。

今日は曇り空☁️時々晴れ間⛅️ 日中最高気温は18度春うらら、2月だというのに暖かくて暑かったよね でもまた週末は気温は下がるようだから上着が寒暖差に合わせてですよね そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後は電話応対…