リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

京都から尼崎市へと墓参り。

今朝は冷え込んでいて肌寒かったね🥶

朝の気温と日中最高気温の差が13度もあるんだからそりゃ肌寒いわ😥

 

甲子園開幕戦の阪神タイガース、昨夜、勝ちました✌️

両投手が凄く良かったのでどうなるかなとドキドキハラハラしながら見ていましたよ。

勝って良かったぁ〜🐅

 

今夜も応援頑張るね📣🐅💪

 

そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

ゆっくり過ごしてからそうそうこれね😚

身体を鍛える筋トレ、筋トレ🏋️💪

 

筋トレを終えて今日は墓参りへと。

家内が用事を終えてから向かうこととした。

 

京都へと向かう道のりはそれなりの車の流れであった…🚙

 

1時間ほどで到着。

お寺の方にご挨拶後、塔婆を書いていただきました。

 

お墓を綺麗にして仏花を備えお線香を、ご先祖様、そして亡き父、亡き兄にお祈りする。

 

お祈りすると心が清らかになりますね。

 

寺院では残り少なくなった桜が風に舞ってユラユラと舞い落ちていましたよ🌸

 

寺院を後にして尼崎市目指した。

 

途中道なりの丸亀製麺にて昼ごはんを済ませてから、尼崎市のお婆ちゃんの墓参りへと向かった。

 

お婆ちゃんのお墓は我が家から近場です。

 

お婆ちゃんのお墓も綺麗にしてから仏花を備えお線香をそしてお祈りをしました。

 

京都から尼崎市へと墓参りを終えた時には午後2時を過ぎていた。

 

帰宅後は電話応対などこなし、明日の作業段取りを済ませてからはゆっくり過ごしていた。

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################