リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

強烈だね😵

朝から26度と言う気温日中最高気温は36度でした。 昨夜、阪神タイガースは延長戦引き分けとなりました。 遅くまで皆さまお疲れさまでした。 今夜も応援頑張りますので勝ち目指して戦ってね 早朝なんやらベランダが賑やか 蝉が間近で鳴いていました。 間近だ…

危険な暑さ🥵

今朝の気温は27度日中最高気温は35度 身体が持たない、身体が持たない、そんな暑さだね 昨夜、応援した甲斐あり阪神タイガース勝ちました。 ルーキーの活躍が凄いですね✌️ 今夜も応援頑張りまぁ〜す ガォ〜〜〜〜〜〜〜〜 そんな朝もいつもと変わらずデスク…

安全運転で神戸市へとだね…🚙

日々、気温上昇で今朝も朝は26度日中最高気温は37度だぁ〜。 朝から暑くて身体がですかね 朝のニュースから、しば犬(一歳)のワンちゃん、飼い主さんがゲームをしていたらぬいぐるみをゲーム機に投げるワンちゃん、ゲームやめてと飼い主さんと遊びたいんだ…

母に会いに…。

朝の気温がなんと27度 日中最高気温がなんと37度 極めて危険です、危険です、お出かけの際はくれぐれも熱中症対策をでしたね、大阪枚方市が今年最高の39.8度だってこりゃたまらんわ 朝のニュースから、鳥羽水族館のラッコ 飼育員が投げたオモチャをお腹のポ…

西宮市→作業終了ご確認、集金へと。

朝から蒸し暑くて気温も26度とこんな日常だね、日中最高気温は35度 夕立の可能性があると伝えていたね⚡️ 蝉頑張って鳴いてるぅ〜 昨夜、阪神タイガース勝ちました。 天国の横田慎太郎さんへ勝利を捧げる…。 追悼試合勝利出来て良かったです 監督コーチ選手阪…

肩のリハビリ〜ガソリンスタンドへと。

朝はドンヨリ曇り空キャ〜朝の気温は27度だよ、日中最高気温は34度だったね 朝のニュースから、ベランダで日光浴を終えたスッポンが、ほんとに器用にガラス戸を開けて家の中へ入り自分のハウスの水場へと入っていきました。 ほんま器用なスッポンやなぁ〜と…

熱帯夜🌉💦

朝の気温は26度日中最高気温は34度で寝苦しい熱帯夜が続きますね 昨夜、阪神タイガース勝ちました✌️ ホッ〜だね 投打活躍して良かった。 テレビ放送がなかったけど応援はバッチリしてましたよ そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびり過ご…

暑いね🥵

朝の気温は高く日中もずっと暑くで体力が持ちませんね 昨夜、阪神タイガースは後半戦スタートだったが負けてしまった 気持ち切り替えて今夜は勝ってなぁ〜✌️ いつも変わらず応援しまぁ〜す そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびり過ごし…

肩のリハビリ〜サウナ67🧖♨️へと。

まっ激しいこと蝉が凄いね 朝の気温25度だし日中最高気温は34度 朝のニュースから、英スコットランド貴族の邸宅でイベント。 犬種誕生155年で488頭のゴールデンレトリバーがヨーロッパ、アメリカ、日本など飼い主とゴールデンレトリバーが集まったようです。…

歯科へと。

梅雨明けしましたね☀️ でも暑くなりそうです 最高気温は35度、気温差で言うと地面に近い子供やワンちゃんの方が3度高く感じるから配慮が必要ですね。 いつものデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびりかな。 その後、歯科に予約をしていますので予約…

母に会いに…。

昨夜、雷凄かったですね⚡️ これで梅雨明けになるんでしょうかね? 今朝はでも涼しさもあって心地良いです 朝の気温は24度日中最高気温は33度だったよ☀️ そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくりね。 その後、家内とともに母に会い…

肩のリハビリへと。

元阪神タイガース、横田慎太郎さんが28歳の若さで天国へ旅立たれました。 語り継がれる「奇跡のバックホーム」を、成し遂げた2019年、阪神での引退試合を思い出しますね ✨ご冥福をお祈りします✨ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ 朝、蝉が激しく鳴いています。 夜…

お問い合わせ〜 #西宮市→フローリング貼り換え 工事、立ち合い〜病院へと。

朝の気温25度日中最高気温は35度と毎日がこの暑さが続いていて 身体がついていけませんね 昨夜、阪神タイガース勝ちました✌️ 投打が噛み合った試合となり良かった、良かった 今日はゆっくり身体休めてくださいね。 そんな朝もいつものデスクワークとパソコン…

蝉がね。

日ごとに蝉の鳴き声が激しくなっている朝を迎えていました。 今日は日中最高気温が35度だから熱中症対策を必ずそんな日でした 昨夜、阪神タイガースあぁ〜またまた負けてしまった‍♂️‍♀️ 応援頑張ったんだけどね 今日また応援頑張るから勝ってなぁ〜 朝はゆっ…

連休だね☀️

連休の今日は朝から気温も27度です。 日中最高気温は34度ふぅ〜これから先まだまだ暑くなるんですよね 身体が耐えられないね 昨夜、阪神タイガースは延長戦にて負けてしまった 皆さま、お疲れさまです‍♀️ 明日こそ期待してますね✌️ もちろん応援しまぁ〜す …

お問い合わせ〜 #豊中市→風呂クリーニング 。

今日も空模様は曇ってる☁️ 朝の気温は27度日中最高気温は32度です 朝のニュースで突風の被害を伝えてる。 集中豪雨や突風やとほんとに何が起こるかわからないね。 身の危険を感じたら゛命を守る゛ことですね。 そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向…

続き作業→ #神戸市、3LDKハウスクリーニング 。

朝からなんやら蒸し暑い こんな朝はへこむね 昨夜、阪神タイガース負けてしまった でも、そんな試合もあるよね。 今日は試合休みだからゆっくり身体休めて次なる試合に備えてください。 さてさて、今日も昨日の続き作業神戸市です。 朝、デスクワークとパソ…

お問い合わせ〜 #神戸市→3LDKハウスクリーニング 。

今日も朝からドンヨリ曇りから雨だったね。 風があるので暑さは少しはマシです。 昨夜、阪神タイガース勝ちました。 試合モヤモヤ‍️した感じだったんですが、8回ホームランで同点9回でサヨナラ勝ち、ルーキー達はもちろんリリーフ陣の活躍もで気分のええ夜を…

み〜んな、暑さには耐えられない🥵

はぁ〜朝の気温が高い26度だよ日中最高気温は昨日と変わらず32度でした。 曇り空の1日☁️ 朝、全開した窓からビューと風が部屋内を通り過ぎていましたよ。 昨夜、阪神タイガース勝ちました✌️ 良かった、良かった 青柳投手復帰おめでとう㊗️ 投打が噛み合って…

急変には気をつけてね。

天気予報、晴れのち雲でも急変には気をつけてと伝えていた。 晴雨兼用傘があったほうがいいかもね。 朝の気温は24度日中最高気温は33度やっぱり暑そうね そんな朝もゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): まっ変わらずデスクワークとパソコンと向き合う。 身の回りを…

それぞれの活躍がね✌️

今日もね曇り空☁️朝の気温26度日中最高気温は32度でした。 昨夜、阪神タイガース勝ちました。 若虎投手選手リリーフと活躍が良かったね✌️ そして、プロ初本塁打1号決勝ソロ、森下選手、おめでとうございます 今日は試合ないから皆さんゆっくりしてね そん…

雨がね、降ったり止んだり☔️

朝からムンムン、ムンムン蒸し暑い雨だしね☔️ これから益々暑さ厳しくなるんやね 日曜日の朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): まっ毎度のデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびりです。 昨夜、阪神タイガース負けました‍♀️ 応援頑張ったんだけどね な…

家電店まで。

もう湿度がね、嫌だねぇ〜この蒸し暑さ 朝の気温は27度日中最高気温は32度で午後から雨が降ったり止んだり☔️ そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): いつものデスクワークとパソコンと向き合った後もゆっくり過ごしていた。 昨日、阪神タイガースの試合は…

七夕🎋

今日は七夕でも夜は雨☔️ 1年に一度、彦星と織姫会わせてあげてよと思わずにはおれません。 そんな七夕の朝の気温は23度日中最高気温は33度で熱中症には気をつけなきゃいけないそんな日でしたね。 いつものデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっく…

母に会いに。

今日は朝から部屋内に風が通り心地良い朝でした。 晴れて日中最高気温が32度徐々に暑かったです 昨夜、阪神タイガース勝ちました✌️ やったぁ〜♪( ´θ`)ノ 監督の采配もありプロ初ホームランありプロ初完封ありと素晴らしい試合でした。 今夜も試合楽しみに…

サウナ66🧖♨️

今朝の空はグレー午後からは雨でしたね☔️ 日中最高気温は29度でした。 ニュースから金色のアマガエルを小学生が発見していましたね。 子供てええよね、探求心があってワクワクやドキドキすること大人になると薄れていくんよね 金色のアマガエル発見のニュー…

続き作業→ #神戸市垂水区、ハウスクリーニング 。

晴れ☀️日中最高気温34度、気温を聞いただけで暑さを感じますねそんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後、昨日の続き作業神戸市垂水区へと向かう。毎度のように道なりのコンビニで飲み物を購入。神戸市垂水区まで長い距離を走らねばならない…

リピーター様〜 #神戸市垂水区→ハウスクリーニング 。

昨夜、窓からお月さまが眺められとても美しかったですそんな翌朝は風もなく暑くなりそうな空気であった。昨日、阪神タイガースは延長戦にて引き分けで試合を終えた。負けなかったので良かった✌️月曜日、今日はリピーター様からのご依頼で #神戸市垂水区まで…

お問い合わせ〜 #尼崎市→網戸 見積もり。

晴れ時々曇り️気温も昨日よりは高めの32度。朝のニュースを観ていたら何だか哀しい事件が日々多くて胸が痛みますねさて、昨日の阪神タイガースはやったぁ〜勝ちました✌️ホッ〜良かった今日もこの調子で試合ガンバレフレ〜フレ〜阪神タイガース♪(*^^)o∀*∀o(^^…

母に会いに。

朝は風もあって過ごしやすかった朝の気温は23度日中最高気温28度でしたよ。まっ今日は雨が降ったり止んだりとそんな空模様。昨夜、阪神タイガースはTV中継がなく結果だけ見ていたら延長戦となりあぁ〜ショック負けてしまった。昨日は勝ってほしかったなぁ〜…