リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

母に会いに…。

 

昨夜、雷凄かったですね⚡️

これで梅雨明けになるんでしょうかね?

今朝はでも涼しさもあって心地良いです🎶

朝の気温は24度日中最高気温は33度だったよ☀️

 

そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくりね。

 

その後、家内とともに母に会いに行きました。

今日は母に昼ランチを一緒にと言うことで、ショートスティ◯に事前連絡。

 

ショートスティ◯到着。

足も弱くなった母なので車椅子に乗せて愛車のところまで、車内に母を座らせ車椅子を愛車内へと。

 

近場の丸源にて昼ランチ。

店内を車椅子で入れる店なので母も楽かなと👩‍🦽

でも、愛車から車椅子移動がやはり母には少し苦痛のようです💦

 

店内は車椅子でそのまま食事も出来母とともに昼ランチを母は変わらず食欲はあるようです。

昼ランチを済ませてからまたショートスティ◯へと送った。

 

ショートスティ◯の担当者様は流石に車椅子からベッドへの移動も手際が良いですね。

母が眠りについたのでショートスティ◯のご担当者様に、

 

「母のことよろしくお願いします」と、伝えてショートスティ◯を後にした。

 

帰宅後はまっのんびり過ごしましたよ(^_^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################