リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

歯科へと。

 

梅雨明けしましたね☀️

でも暑くなりそうです💦

最高気温は35度、気温差で言うと地面に近い子供やワンちゃんの方が3度高く感じるから配慮が必要ですね。

 

いつものデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびりかな。

 

その後、歯科に予約をしていますので予約時間に合わせて歯科へと向かった。

 

受付にて手続きし看護師さんに呼ばれて治療室へと。

歯科はあのキーンやギーンの音が嫌ですよね🦷🤢

治療していただきスッキリかな。

 

歯科の先生から、

 

「◯◯さんの歯は20年は大丈夫ですよ、親御さんに感謝ですね」と、言われました。

 

帰宅後はゆっくり過ごしていた(^_^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################