リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

2024-01-01から1年間の記事一覧

暑さが…💦

晴れのち曇り️ 今日も日中最高気温は25度 日中は汗ばむ陽気水分補給しなきゃとまた紫外線は中程度ですと天気予報しさんが伝えていたけれど、そんな暑さを感じなかったような❓ そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後はゆっく…

終盤にドラマが…🌟

試合開始5時30分️ 途中どしゃ降りの雨で中断 試合再開逆転され、それでも雨が降るなか9回逆転する阪神タイガース 雨中の激戦終盤にドラマがありましたね。 あっぱれ大逆転!7連勝みんながヒーローでしたね✌️ まだまだ強くなるね阪神タイガースだぁ〜 今日は…

危機耐えた!

試合開始時間5時30分でした。 昨日は早くから試合が始まったから早く終わるかと思いきや延長戦となりました ヒヤヒヤドキドキしながら観ていてリリーフ陣が踏ん張り危機耐え引き分けだったのでホッ〜です 今日の試合はどうなるのかな❓ 雨がね☔️ 試合があれば…

雨に合わせてかな☔️

今日は朝の気温と日中最高気温がそう変わらないそんな一日だったね。 朝からシトシトと雨が降っていました☔️ 雨の日は雨に合わせた行動かな 私はいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 ゆっくり過ごしてから今日も身体を鍛える筋トレね️ 雨が…

打線がお目覚め👀

打線がお目覚め…。 そしてついに…今季初首位だよ。 打線爆発点取りまくりで首位浮上。 昨日は雨試合のスタートから雨を切り裂く決勝3ランホームランでコールド勝ちでした✌️ 火曜日からの2連戦が大事かなぁ〜 今日は身体をゆっくり休めて火曜日の戦いに備えて…

大変身となるか❓

朝から雨がパラパラ☔️ 雨の日は行動がね 昨日、阪神タイガースは打線が大変身。 先発全員14安打で15得点と言う躍動してましたね 5連勝で明日は首位に❓ 今日も阪神タイガースの応援頑張りまぁ〜す そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた…

リピーター様〜 #尼崎市→リフォームの現調 見積もり。

曇りのち晴れて感じの空模様です⛅️ 昨夜、阪神タイガース良かったねぇ〜 首位との戦いの昨夜は勝利✌️ 投打の活躍でバッチリ 観ていてもワクワクドキドキが止まりませんでした 応援バッチリ頑張りまぁ〜す そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き…

サヨナラ勝ち✌️

劇的結末猛虎打線復活!? いゃぁ〜やってくれましたね。 昨夜、阪神タイガース、サヨナラ勝ちです✌️ ホッ〜としましたよ。 8回ウラ同点、10回ウラ今シーズン初のサヨナラ勝ち!! 監督もご機嫌❓ 良いんじゃない、今日から首位との3連戦だしこの勢いで頑…

伝説の日に勝利を…。

伝説の一日から39年の時を超えて…。 1985年4月17日 バース、掛布、岡田 バックスクリーン3連発⚾️ 39年の時を超えて 近本、中野、森下 令和の3連打でした✌️ 3連発とはなりませんでしたが、伝説の日に勝利飾れて良かったですね 今日は投手ベテラン対決です。 …

雷雨⛈️⚡️そして出番です💦

夜、雷が激しく響き渡っていましたね⚡️ 雨も降って雹が降ってきたと言うところもありました❄️ おかしな空模様でした そんなこんなで阪神タイガースは降雨コールド9回で引き分けとなりましたから引き分けだからええかなと 今日も阪神タイガース応援頑張りま…

身の回りの整理。

今日は朝の気温が16度日中最高気温が24度、5月中旬並みの気温。 降水確率は40%と雨が降ったり止んだりって感じでしたね。 雨上がりの黄砂に注意です⚠️ そんな空模様なんですが、今日の阪神タイガースの試合、甲子園なんだよね。 まっ、試合は大丈夫だと思い…

ドッキリ‼️

今日は晴れ時々曇り☁️降水確率20%でした。 気温は高め今日も夏日です。 紫外線対応しなきゃですね 水分補給も忘れずにね。 昨日、阪神タイガース、岡田監督が通算勝利、球団歴代2位484勝されましたね✌️ おめでとうございます 試合は阪神タイガースなんとか…

あらま😥

そうなんです 昨日、阪神タイガースは幸先良かったのにいつの間にか撃沈してました。 あらま負けてしまった。 今日、今日こそは投打爆発していただきましょう 応援頑張りまぁ〜す フレ〜フレ〜タイガース そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き…

2箇所病院へと🏥

今日も暖かと言うより初夏みたいな陽気でしたね 昨夜、阪神タイガースは延長12回引き分けで終えました。 負けなくて良かったかなと 監督、コーチ、選手の皆さまお疲れさまでした‍♀️ 今日はテレビ観れないですが、阪神タイガースもちろん応援してますからね…

続き作業、 #三田市→一戸建て4LDKハウスクリーニング 。

なんと言う 昨夜、阪神タイガースは負けてしまった‍♀️ 先発投手良かっただけに残念です。 さぁ〜今夜こそは勝ってもらわなきゃです。 今夜も応援張り切ってしまぁ〜す そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後は続き作業の三田市へと向かっ…

お問い合わせ〜 #三田市→一戸建て4LDKハウスクリーニング 。

朝の気温は10度日中最高気温は20度でしたね。 昨夜、阪神タイガースは負けてしまった 気持ち切り替えて今夜は投打の活躍期待していまぁ〜す もちろん応援頑張りますね そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った。 今日の作業は #三田市お問い合…

京都から尼崎市へと墓参り。

今朝は冷え込んでいて肌寒かったね 朝の気温と日中最高気温の差が13度もあるんだからそりゃ肌寒いわ 甲子園開幕戦の阪神タイガース、昨夜、勝ちました✌️ 両投手が凄く良かったのでどうなるかなとドキドキハラハラしながら見ていましたよ。 勝って良かったぁ…

再見積もり、リピーター様〜 #尼崎市、リフォーム の現調。

お天気は昨夜から今朝とかけて雨風がで、徐々に曇り空へと変わっていきましたね。 日中最高気温も昨日より4度程低いそんな日でした。 朝いつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後ゆっくり過ごしてから私なりの筋トレね️ 今日は #尼…

新たなスタート🌸

月曜日の朝は曇ってたね☁️ 午後からは雨でした☔️ そんな雨の時の傘は透明の傘だと桜も眺められますね 今日から新学期も始まりクラス替えとかワクワクかな そんな今日の日中最高気温は22度でした。 朝は変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 昨…

連勝だ🐅

今日もお花見日和 日中最高気温も23度 ポカポカ陽気だね 昨日、阪神タイガース連勝です✌️ 投打が頑張った勝利です。 今日も昨日のような投打を期待していまぁ〜す。 今日も応援頑張るね 日曜日の朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 ゆっ…

リピーター様〜 #尼崎市、リフォームの現調見積もり 。

今日の日中最高気温は22度☀️ 桜も咲いてお花見日和だね そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 その後、ゆっくり過ごしてからはリピーター様からのご依頼の尼崎市、お客様待ち合わせ時間に合わせて向かうこととする。 幾度がご依頼…

あぁぁ〜💦

あぁぁ〜今日の空は曇ってる あぁぁ〜昨夜、阪神タイガースは負けてしまった 「また負けてもうた‍♀️」と、 家内は今日の空模様のような心だそうです 私は変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 ゆっくり過ごしてからはこれね。 身体を鍛える筋ト…

守り勝ち、逆転勝利🐅

やったね、阪神タイガース守り勝ちだよ 守りが良く、逆転2ランホームランに1号ソロホームランと逆転勝利となりましたね 観ていてワクワクドキドキでしたよ 今夜もたのんまっせ、応援頑張りまぁ〜す そんな朝の空は花曇りであんまりパッとしません まだ変わ…

一日中雨☔️

朝も日中最高気温もそう変わらない過ごしやすい気温。 でも今日は一日中雨だったね☔️ 雨の日は雨に合わせた行動かな。 あれれぇ〜 昨夜、阪神タイガースは負けてしまった‍♂️‍♀️ 気を取り直して今夜頑張ってもらいましょう✌️ 応援頑張りまぁ〜す そんな朝はゆ…

春らしい陽気🌸

今朝は冷んやりしていましたね。明日はまた雨が降るようで今日の晴れ間を洗濯に散歩にランニングにと有効に活用しなきゃですね☀️ 今日は春らしい陽気で良かったね 変わらず朝はデスクワークとパソコンと向き合う。 その後はゆっくり過ごしてから筋トレ️に励…

4月スタート🌸

きょうから新年度がスタート。 各地で入学式や入社式が行われていましたね。 プロ野球も開幕し昨日の阪神タイガースはやっとこさ勝ちました✌️ ここぞと言うときにやっぱりあの選手ですかね。 ホッ〜としました 高校野球は地元が準優勝ではありましたが頑張…

今日こそは…🙏

あらまぁ〜またまた阪神タイガースは負けてしまった‍♂️‍♀️ 今日こそはお願い‍♀️勝ってね そんな朝は曇り空☁️ まっ朝はいつも通りデスクワークとパソコンと向き合う私でした。 ゆっくり過ごしてから身体を鍛える筋トレね️ その後は地元高校野球の応援に阪神タ…

尼崎市、最終ご確認から集金へと。

今日は日中最高気温が21度☀️ 上着いらずのそんな陽気でしたね。 暑いくらいでした でも黄砂で空はなんやらって感じです そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 昨夜、開幕スタートは応援の甲斐なく阪神タイガースは負けてしまった ゆ…

開幕ワクワク🤭

朝方雨風がでしたね。 その後、雨も止み徐々に晴れてきました☀️ 今日の日中最高気温は20度だったよ そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。 さぁ〜今日からプロ野球開幕戦スタート⚾️ ワクワク、ドキドキ バッチリテレビ観戦しアレンパ…

サウナ76🧖♨️

今日は午後から雨☔️降水確率90%だったね。 そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。 ここのところ立ち会いであっちゃこっちゃと移動なもんで今日はゆったりと身体を癒しにサウナへと向かうことにした♨️ 愛車に乗り込みスーパー銭湯へ…