リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

今日こそは…🙏

あらまぁ〜またまた阪神タイガースは負けてしまった🤦‍♂️🤦‍♀️

 

今日こそはお願い🙇🙇‍♀️勝ってね🙏

 

そんな朝は曇り空☁️💦

 

まっ朝はいつも通りデスクワークとパソコンと向き合う私でした。

 

ゆっくり過ごしてから身体を鍛える筋トレね🏋️💪

 

その後は地元高校野球の応援に阪神タイガースの応援に励みます⚾️🐅📣

 

さぁ〜今日こそは💪

 

そうこうしていたら娘が孫娘を連れて我が家にやって来た。

 

孫息子が剣道の練習で孫娘が待っている間、退屈なんだってそりゃそうか💦

 

娘が息子の剣道の練習場所へと向かった後、家内は孫娘と買い物に出かけはりましたわ。

 

シーンとなった我が家、私もぶらっと出かけた次第です🤭

 

今日も我が家は穏やかに時が過ぎて行きましたよ🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################