リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

剣道試合。

 

関西ダービー第6戦、あぁ〜負けてしまった😭

今夜こそ勝って日本一になってね🐅

この試合にかけてください✌️

今夜も応援頑張りまぁ〜す📣🎈

ガンバレ〜阪神タイガース🐅

 

さてそんな朝は5時半起きです。

孫息子が剣道の試合があり、パパが仕事ゆえ付き添いが出来ないので、遠方でもあり電車バスの乗り継ぎは大変ゆえ兵庫県三木市まで私が付き添いです。

 

家内は孫娘のお世話です。

 

朝の気温は16度日中最高気温は27度と季節外れの暑さでしたね🥵

 

娘と孫息子を迎えに行きいざ三木市目指してlet's go…🚙

 

道なりのコンビニに寄り飲み物や昼ごはん購入。

いやいや三木市でも遠方ゆえやっぱり遠いね。

 

剣道試合会場到着。

孫息子は胴着に着替えてチームのいる場所へと移動。

私と娘は会場内で観戦です。

 

孫息子の剣道着姿を間近で見るのもなかなかなもんですね。

成長は早いなと感じながら観戦していました。

 

そういや娘も空手🥋やスイミング🏊‍♀️や吹奏楽の時に家族で観戦しに行ったなと思い出していた。

 

孫息子は凛々しい姿で剣道の試合に挑んでいましたよ✌️

 

夕飯は皆で鍋を囲んで日本シリーズ阪神タイガースを応援していた📣🎈🐅

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################