リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

🐅おめでとうございます㊗️

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 👏👏👏👏👏👏👏👏

 

38年ぶり2度目の日本一勝利🏆

 

1年間数々の感動をほんとにありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

 

監督、選手の皆さん、スタッフの皆さんほんとにお疲れさまでした🙇‍♂️🙇‍♀️

 

関西が沸いた、なんば線シリーズでしたね。

 

この日を待ち侘びて38年。

 

監督の思いやり溢れる采配、心動かされました。

 

ビールかけの際には、

 

「今日はみんなが主役なので成績は問いません、みんな暴れて大丈夫です」と、

 

会場を笑いに包ませるという監督らしい言葉でした🤭

 

第7戦の時、監督はパイン飴を10個食べていたそうです🍍

いつもは6〜7個くらいだそうです。

なんだか喉が渇いたとおっしゃってました。

 

両チーム、激闘&感動をありがとう🙇‍♂️🙇‍♀️

 

両チームの監督、選手の皆さん、スタッフの皆さん、ほんとにお疲れさまでした。

ゆっくり身体を休めてくださいね🙇‍♂️🙇‍♀️

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################