リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

爽やかな晴れ間☀️

 

朝の気温は26度日中最高気温は34度です。

 

青空が顔を覗かせ爽やかな朝でした。

 

いろいろなプレッシャーのなか、阪神タイガースの皆さんは乗り越えて優勝されたんだなとホッとしたと言う語りを目にしながら、ほんとにお疲れさまでしたと思わずにはおれませんでした。

 

そんな、昨夜は阪神タイガースは負けてしまった💦

でも、あの余韻からきっと寝不足もあり移動ありと大変な中での試合だったことと思います。

 

今日はまたチームワークで勝ってね✌️

 

応援変わらず頑張りまぁ〜す📣🎈

 

フレ〜フレ〜阪神タイガース🐅

 

そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびりね(^ν^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################