リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

7月並みの暑さ🥵

今日の日中最高気温は28度💦

7月並みの暑さなんだって🥵

 

日焼け止め🧴日傘🌂帽子👒🧢

水分補給だね。

 

昨日、阪神タイガースはドキドキ、ハラハラしながら観ていました。

リリーフ陣も頑張ってくれて勝ちましたよ✌️

 

今日も投打の活躍期待してまぁ〜す📣🐅🎈

 

そんな朝も私は変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

ゆっくり過ごしてからこれね。

身体を鍛える日々の積み重ねの筋トレ🏋️💪ね💁‍♂️

 

その後、ちょいぶらっと愛車に乗り込みぶらっと出かけた…🚙

 

愛車の窓を全開すると心地良い風が車内を吹き抜けていた。

 

この時期はツツジ🌺やネモフィラが可愛く咲いていますね。

 

家内曰く、

 

ネモフィラを眺めるやん、なんと顔の表情してるで可愛いやん🙅‍♀️」と、言うてはりましたわ。

 

まっ、この時期は心地良い風、花々、川辺で戯れる鳥たち自然に癒されますね🤗

 

自然はその時々に合わせていろんな表情をしてくれますね。

 

🌟🦆🦜🦢🕊️🌺🌷🌼🏞️⛰️🌟

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################