リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様〜 #尼崎市→補修作業 〜ホームセンターへと。

朝、可愛い小鳥の囀りを耳にした家内は小鳥に、

 

「小鳥さん可愛い囀りで、なんて言うてんのん❓おはようさん、仲間を呼んでんのん❓」と、

 

小鳥に尋ねていたそうだ。

 

それと、今朝は「肌寒いやん」と言うてはりましたわ😵

 

昨夜、阪神タイガースはうぇ〜ん😭

また負けてしまったのだ💦

なんかね、打線がねで😅

そのうち打線もええようになるんかもね❓

 

そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後、リピーター様からのご依頼の #尼崎市の現場へと向かい補修作業 を行うため向かった。

 

途中道なりのコンビニにて飲み物購入。

 

現場到着しリビングのクッションフロアーの補修作業を進めた。

 

補修作業を終えた後、いつもお世話になりますオーナー様から鍵交換したいとの連絡があり、鍵、材料購入するためホームセンターへと向かう。

 

途中道なりのコンビニにて昼ごはんを済ませてからホームセンターへと材料購入後、帰路へと向かった。

 

帰宅後はパソコンと向き合った後はゆっくりね(^ω^)

 

#リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
#リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/
#ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################