リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ 西宮市、廃棄分処理 。

 

3月11日…

東日本大震災から12年という年月が経ちましたね。

被災地の現在。
今も道路を挟んで帰還困難区域が
あり、徒歩で5〜6歩そんな距離にも関わらず住める場所と住めない場所がある。
戻りたくても戻れないという現実。

改めて震災、津波原発の怖さを感じますね。

日々過ごしていると自然の災害のことを忘れがちになります。
今一度、災害に備えておくことを忘れないようにですね。

さてさて、そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後、西宮市の現場へと向かった。
道なりのコンビニにて飲み物だけ購入。

現場到着して補修した廃棄分の処理を今日は行なった。
沢山の廃棄分がありそれをクリーンセンターへと持って行ったのであります。
その後、ホームセンターに寄り材料購入後、帰宅した。

帰宅後は電話応対などこなした後はのんびり過ごしましたよ(^ν^)

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################