リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

散髪へと💈

今朝の空は曇っていたね☁️

肌寒さは大丈夫🙆‍♀️

 

昨夜、阪神タイガースは負けてしまっていた🤦🤦‍♀️

今夜はテレビ観戦して応援頑張ります📣🐅🎈

 

頑張れぇ〜阪神タイガース✌️

 

そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

ゆっくり過ごし明日の作業段取りをこなした後、今日は散髪へと向かうことにしました。

 

愛車に乗り込み、まっ近場ですぐ散髪屋さんに到着。

パーキングに止める。

 

散髪屋さんで受付を済ませて順番待ち、呼ばれて椅子に座り、いつものように短髪にカット💇

まっ、いつも通りのカットですかね。

 

散髪を終えて帰路へと向かった。

 

帰宅後は電話応対などこなした後はのんびりね(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

 E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp 
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################