リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

あぁぁ〜💦

あぁぁ〜今日の空は曇ってる💦

あぁぁ〜昨夜、阪神タイガースは負けてしまった💦

 

「また負けてもうた🤦‍♀️」と、

 

家内は今日の空模様のような心だそうです😭

 

私は変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

ゆっくり過ごしてからはこれね。

身体を鍛える筋トレです🏋️💪

 

それから春の陽気なもんでチャリにて運動がてら走りましたよ🚲

 

その後、電話応対などこなし身の回りの整理整頓ですかね(^_^)

 

午後からはぶらっと出かけることとした。

 

帰宅後はまっ明日の営業の段取りをこなした後はゆっくり過ごしていた(^_^)

 

今夜も我が家は阪神タイガースの応援に励みます📣🐅🎈

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################