リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

雰囲気が…🤗

 

今朝はちょっと朝の雰囲気が違います🤗

あらら、可愛い寝顔があるではあぁ〜りませんか👧

そう昨夜、孫娘がお泊まりしていました。

 

孫息子が剣道の合宿にパパとお泊まりなもんで。

そんなこんなで娘と孫娘が昨夜やって来て夕飯を共にしてから孫娘がお泊まりって感じです。

 

孫娘の仕草から女の子はテキパキさが小さい頃から備わっているんだなと感じていた。

 

さてさて、昨日の阪神タイガース躍動していましたね。

投打が噛み合った試合でした✌️

 

今夜も我が家はパワフルに応援しまぁ〜す📣🎈🐅

 

そんな今日も朝の気温は25度日中最高気温も33度と残暑厳しい1日でしたね💦

 

朝は変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後は、お茶目な孫娘と他愛ない話をしていましたよ👴👧

 

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o♪

 

そうそう、昨日肩のリハビリに行きリハビリを終え診察代を支払おうとしたら、今日は診察代は入りませんよ❓

 

「えっ?」

 

阪神タイガースがリーグ優勝したので🐅」

 

「えっ、そうなんですか(^_^)

私、巨人ファンですが」

 

「えっ💦」

 

「あっ、ジョーダンです。阪神タイガースファンです(^ν^)」

 

「笑笑、それは良かったです🤭」

 

と、言うことで阪神タイガース優勝にあやかり診察代無料になりました。

太っ腹、先生🧑‍🏫

 

ありがとう🙇‍♂️

阪神タイガース✌️🐅

ありがとう🙇‍♂️

先生🧑‍🏫

 

と、まぁ〜心身ともにええ気分ですわぁ〜(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################