リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

肩のリハビリへと。

 

今日も秋晴れです☀️

朝の気温も高くて日中最高気温は25度で半袖でも過ごせそうかな❓

 

さぁ〜て今夜関西ダービー日本シリーズ第6戦。

阪神タイガース王手、勝って日本一になってほしいよね✌️

 

どうなるのやら❓

 

応援頑張りまぁ〜す📣🎈

ガンバレ阪神タイガース🐅

 

フレフレ〜阪神タイガースᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そんな朝もいつもと変わらずデスクワークでパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてから肩のリハビリへと向かった。

 

病院到着。

受付を済ませて名前を呼ばれて診察室へと。

診察を終えてリハビリです。

リハビリを終え受付にて支払いを済ませて病院を後にしていたら、

 

「あっ、すみません。

これ40周年記念品です」

 

と、言われて手渡された携帯用ポット。

 

「あっ、良いんですか❓」

 

「はい、使ってくださいね」

 

「ありがとうございます」

 

そういや、以前も阪神タイガースリーグ優勝した時も何か頂いいていた。

 

なんやら先生の優しさに肩の痛みも和らぎましたよ( ^ω^ )

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################