リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

肩のリハビリへと…。

 

朝の気温は16度日中最高気温は26度です。

午後から雨でしたね☔️

 

ウッフフフフフ🤭

昨夜、阪神タイガースは…

 

CSファイナル9回にドラマが…

想いに応えるサヨナラ打、満塁男が決めましたよ✌️

 

満塁打を打つのはわかっていたと。

⭐️⭐️⭐️だよ✌️

 

今夜も応援頑張りまぁ〜す📣🎈🐅

 

朝の番組から、

飼い主さんの頭が大好きな猫ちゃん、何度も頭にゴシゴシと擦り付けます。

一心不乱に頭をゴシゴシ、家族にしかしない行動。

 

何故、飼い主さんの頭をゴシゴシと擦り付けるのかな❓

 

動物病院の先生曰く、

 

自分の匂いを擦りつけたりするのは愛情表現だそうです。

 

愛してるんだね猫ちゃん家族を、そして家族も猫ちゃんを愛してるんだね🎶

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくりしていた。

 

その後、肩のリハビリへと向かった。

 

病院到着、受付を済ませてから順番待ち名前を呼ばれてリハビリ室へと。

リハビリをし受付を済ませて帰宅した。

 

帰宅後はまっのんびりですかね(^ν^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################