リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

9年ぶり…。

 

9年ぶり🇯🇵日本シリーズへと。

シーズンの強さそのままにCSファイナル勝利です✌️

 

甲子園が歓喜に沸いたアツイ試合の連続でしたね。

 

昨夜は追いつき追い越した阪神タイガース🐅

選手の皆さんがやるべき事を普通通りに戦った。

これが猛虎の強さだぁ〜✌️

 

MVPは木浪選手でした。

🎉おめでとうございます🎉

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

さてさて、カーネルサンダーおじさんの呪いもとけ、守神もパネルで戻って来ましたから、

 

カーネルサンダーおじさんも、

 

日本シリーズは任せとき」と、言うてます✌️

 

ウッフフフフフ🤭

 

朝の番組から、

路上にいる猫ちゃん、排水溝の穴に興味津々、穴に頭を突っ込み入る猫ちゃん、でもお尻がなかなか入らないそこで手を添えたらスポンと排水溝に入って行った。

 

さて、その次にまた別の猫ちゃんがその穴に興味津々、またまた頭を突っ込み入る猫ちゃん、でもまたお尻が💦

手を添えたらスポンと入って行った。

 

猫ちゃんたちにとってこの穴そそられるのかな❓

 

ウッフフフフフ🤭

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合っていた(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################