リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ドッキリ‼️

今日は晴れ時々曇り☁️降水確率20%でした。

気温は高め今日も夏日です。

紫外線対応しなきゃですね😥

水分補給も忘れずにね。

 

昨日、阪神タイガース、岡田監督が通算勝利、球団歴代2位484勝されましたね✌️

 

おめでとうございます🎉

👏👏👏👏👏👏👏👏

 

試合は阪神タイガースなんとか守り切って勝ちました😵😁

打順が入れ替わってドッキリ‼️

監督も大変だと感じた試合運びでしたよ💦

でも采配的中でした🎯

 

今日は試合がないので体調整えてくださいねぇ〜🐅

 

朝は変わらずデスクワークとパソコンと向き合う。

 

その後はゆっくり過ごしていましたよ。

 

ゆっくりの後はやっぱりこれね。

身体を動かして筋トレ🏋️

体力作りです💪

 

空は曇っていましたが良い天気なもんでチャリにて走りました🚲

 

心地よい風が吹いていて桜もすっかり葉桜となっていました。

 

桜も一瞬で散っていくと言う、でも人々に癒しを与えられるって良いよね🌸

 

癒しを与えられるそんな人にならなきゃと思いました🎈

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################