リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

新たなスタート🌸

月曜日の朝は曇ってたね☁️

午後からは雨でした☔️

そんな雨の時の傘は透明の傘だと桜も眺められますね🌸

 

今日から新学期も始まりクラス替えとかワクワクかな🤗

 

そんな今日の日中最高気温は22度でした。

 

朝は変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

昨日、阪神タイガースは負けてしまいました💦

まだ始まったばかりですからね😅

これからだぁ〜🐅です🤭

 

私は今日も筋トレ頑張りましたよ🏋️💪

 

電話応対などこなした後はその後のんびりね(^ω^)

 

家内が買い物帰りに制服姿のお嬢さんが親御さんと一緒に入学式帰り(中学生、高校生❓)なんでしょうか、

 

「新しい門出の親子の姿がなんか良かったで🤗それに、桜も風に吹かれて舞、アスファルトを桜の絨毯にしてはったわ🌸」と、言うてはりましたわ🙅‍♀️

 

娘宅に用事で行ってた家内も孫息子が帰って来て、ニコニコしながら、誰々と同じクラスで先生は◯◯先生と娘に伝えていたようです。

 

新学期てそれぞれのスタートですね。

 

明日は孫娘の入学式です🏫🌸

ピカピカの一年生です🎒

孫娘はワクワクでしょうきっと🤗

 

桜て蕾から咲き始め満開になり、雨や風によって少しづつ舞っていきますね。

束の間の桜眺めましょうね🌸

 

🌸˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚🌸🌸🌸

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################