リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

サウナ76🧖♨️

今日は午後から雨☔️降水確率90%だったね。

 

そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

ここのところ立ち会いであっちゃこっちゃと移動なもんで今日はゆったりと身体を癒しにサウナへと向かうことにした🧖♨️

 

愛車に乗り込みスーパー銭湯へと。

まっ近場で30分程で到着。

 

受付を済ませてからいざサウナ🧖♨️

今日もいつものようにサウナ2回水風呂へと繰り返してサッパリ。

 

その後、全身を洗い湯船へと浸かる。

手足を伸ばして程よい湯加減、気持ち良いねぇ〜♨️

 

サッパリしてサウナ🧖♨️を後にした。

 

帰宅後はやっぱりこれだね冷えたビールを飲んで高校野球を観ていました。

 

熱戦が繰り広げられていましたよ⚾️

目が離せません👀

 

選手の皆さんガンバレ〜〜〜💪📣

 

さぁ〜明日からプロ野球開幕です🐅

ワクワクが止まらない😊

応援するぞぅ〜📣🐅🎈

 

♪♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪♪

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################