リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

サウナ74🧖♨️

朝からどんより、夕方頃から寒さがでしたね🥶

 

今朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った。

 

その後、ゆっくりしてから現調見積もりの整理などこなしていた。

 

まっ、久しぶりに今日はサウナ🧖♨️へと行くことにしましたよ。

 

愛車に乗り込みいつものサウナへと向かう…🚙

近場ですから30分程で到着。

パーキング🅿️に車を止めて温泉へと向かう🚶‍♂️

 

受付を済ませていざサウナ、今日も変わらずサウナ🧖2回水風呂と繰り返し、その後は身体を洗ってゆっくり湯船に浸かりスッキリ、サッパリしましたよ。

 

帰路の道のりで家内に頼まれたビールと飲料を購入してから帰宅した。

 

帰宅後はこれこれ冷えたビールが美味いぃ〜🍺(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################