リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜 #三田市→一戸建て4LDKハウスクリーニング 。

朝の気温は10度日中最高気温は20度でしたね。

 

昨夜、阪神タイガースは負けてしまった😣

気持ち切り替えて今夜は投打の活躍期待していまぁ〜す🐅

 

もちろん応援頑張りますね📣🐅🎈

 

そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った。

 

今日の作業は #三田市お問い合わせから4LDKハウスクリーニング です。

数日かけての作業となります。

 

助っ人を迎えに行き「おはよう」と、声かけ後、三田市目指して向かった…🚙

 

途中道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。

 

三田市までは結構な距離で車内では助っ人さんの仕事の状況やお子さんの話題であった。

 

現場到着しお客様と朝のご挨拶から作業段取りの説明をし、お客様はその場を後にされました。

 

私と助っ人さんは少し休憩してから作業段取りし各々の作業をスタートさせました。

 

今日はサッシ関係、ベランダ美装、水廻りの今日できる範囲の作業を進めていきました。

 

合間、休憩、昼ごはんなどを済ませながら続き作業とした。

 

明日も作業に入りますのである程度の進み具合で今日の作業を終えることとした。

 

さぁ〜尼崎市目指すか…🚙

 

助っ人さんを自宅まで送り、

 

「お疲れさま。今日はありがとうございました🙇」と、

 

「こちらこそありがとうございました」と、そんな会話の後、助っ人さんとは別れました。

 

帰宅後はやっぱり冷えたビールが喉をうるおしていましたよ。

 

美味いぃ〜🍺(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################