リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

2箇所病院へと🏥

今日も暖かと言うより初夏みたいな陽気でしたね💦

 

昨夜、阪神タイガースは延長12回引き分けで終えました。

 

負けなくて良かったかなと😥

監督、コーチ、選手の皆さまお疲れさまでした🙇‍♀️

 

今日はテレビ観れないですが、阪神タイガースもちろん応援してますからね📣🐅🎈

 

そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

その後、ゆっくりしてから薬を処方していただかなければいけないので通院している病院へと向かうこととした。

 

病院到着し受付で手続きをし診察の順番待ち、名前を呼ばれて診察室へと。

 

診察していただき、まっいつも通りですかね。

 

「今日もお薬いつものように出しておきますね🧑‍🏫」

 

「はい🙎‍♂️」

 

待合室で受付から名前を呼ばれ診療代を支払い、隣の薬局屋へと次は受付で処方箋を渡して薬をいただき今日の通院を終えた。

 

その後、次なる病院へと。

腰が痛いため通院している接骨院まで。

こちらも受付を済ませて診察していただきました。

 

2箇所の病院を終えた後は家内に頼まれた焼酎と飲み物購入して帰宅した。

 

帰宅後は作業疲れもあるのでのんびり過ごしましたよ(^ν^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################