リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

病院へと🏥

 

朝の気温はなんと21度日中最高気温は27度変わりやすい空模様と伝えていた。
でも、部屋の窓を全開すると心地よい風が通り過ぎていたよ。

今朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくり過ごしていました。

今日は通院している病院へと行くことにお薬を処方していただきます。

病院到着し受付にて手続きし順番待ち、名前を呼ばれて診察室へと。
いつもと変わらずの診察なんですがね。

「今日もお薬処方しておきますね🧑‍🏫」

「はい、ありがとうございました🙇」

診察料を支払い薬の処方を持ってまた受付で渡し数十分待ってやっとこさ薬を受け取った💦
病院て時間かかりますね(ーー;)

帰宅後は昨日の原状回復工事見積もりを業者さんと納期的なことの

打ち合わせをした後はのんびり過ごしましたよ(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################