リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 病院へと🏥

 

朝の冷え込みがって感じでしたね。

ニュースで大阪、淀川河口付近にマッコウクジラが🐋迷い込んでいましたね。
衰弱している様子😭
回復して何とか満潮時に脱出して欲しいもんです🐳
ガンバレ、マッコウクジラ🐋🐳

今朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてから病院へと向かうことにした。

病院到着、受付で診察券を手渡し診察の順番待ち。
看護師さんに呼ばれて診察室へと向かう。

先生に診ていただき、
「今日は薬を変えて処方しときますね」と言われて診察終了。

まっ、病院は診察時間より待ち時間の方が長いわね💦
会計を済ませて次は薬を処方していただいたのを受け取る。

帰宅後は明日の作業に備えて段取りした後はゆっくり過ごしていた。

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
   ↓
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復事業部→https://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
#携帯→http://clean-hazime.com/sp/
E-Mail: info@clean-hazime.com
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################