リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

母に会いに。

 

今日は朝から部屋内に風が通り心地良い朝でした。

晴れて日中最高気温が32度徐々に暑かったです💦

 

昨夜、阪神タイガース勝ちました✌️

やったぁ〜♪( ´θ`)ノ

監督の采配もありプロ初ホームランありプロ初完封ありと素晴らしい試合でした。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

今夜も試合楽しみに応援しまぁ〜す📣🎈🐅

 

そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた。

 

午後から家内とともに母の様子を見にショートスティ◯まで向かった。

この暑さだし言葉少なになってる母のことが気がかりですからね。

 

ショートスティ◯到着。

昼ごはんも終えた母は今日は元気でしたよ。

お土産のカステラを「美味しいわ」と言いながら微笑んだり、話題もありで母の元気さに何だかホッとし面会15分はアッと言う間にすぎました。

 

語り合った後、母にまた来ることを伝えてショートスティ◯を後にした。

そうそう、母は短冊に゛健康でいられますように゛と、書いていました。

母の願い届きますように…🎋

 

あっ明日は七夕だね🎋

晴れると良いね🌟

 

帰宅後はまっゆっくり過ごしていた(^_^)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'🎋'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################