リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 母に会いに…。

 

朝は曇っていましたが時間とともに晴れてきましたね☀️
朝の気温は17度日中最高気温は27度でした💦

さてさて昨夜、阪神タイガースは負けてしまった😭
5時間超える激戦を終え移動もあったので選手の皆さんもお疲れモードかな❓💦
まっ、こんな日もあるよね、長い戦いだもんね。

今日も応援しまぁ〜す📣🎈🐅

そんな今日も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくりしてから家内とともに途中娘を迎えに行き一緒に母に会いに行った。

ショートスティ◯には昨日連絡済みでショートスティ◯に到着したら担当者に挨拶後、母を愛車に乗せて母が買い物によく来た商店街に連れて行き、

「あっ、この店で野菜🥬買ったわ👵」などと言う母であった。

認知症がこうして来た場所へ行くことで少しでもいろいろと思い出せたらなと思います。

その後、母の好きな親子丼のお店へと、

「ここの親子丼美味しいよね👵」と、言いながら食べていた母でした。

昼ごはんを済ませてからショートスティ◯へと送り届けた。
母が寂しがるといけないのでショートスティ◯の担当者さまに声かけしてその場を後にした。

娘を送り届けてから帰宅した。
帰宅後はまっ、ゆっくり過ごしましたよ♪

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################